【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫。

226 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/07/17(日) 23:47:02

ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。
大概とても重要で意味深なことを言うらしい。
昔話では浄瑠璃を語ったとか、事故を予言したとか…。

ある日家族でオムライスを囲んでいた。
「ケチャップ足りない。ちょっとケチャップとってー」
「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて。」
くりはじっと聴いていたがおもむろに立ち上がり台所に行くと
「けにゃっぷ!!」と鳴いた。
家族全員びっくりしたが、しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと何だかとても悲しかった。





  1. 2005/07/26(火) 12:44:56|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<花火。 | ホーム | いつもここから風に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/321-7d36c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記その2/2006-05-27

今日は新作を見に天保山のIMAXシアターへ行ってきました。 28m×20mのスクリーンですから1,300インチoverというズバ抜けた巨大さ。 大画面狂のいわりんもこれには大満足ですよ。 今回見たのはウォーキング・オン・ザ・ムーン3Dというドキュメンタリー作品です。.
  1. 2006/05/28(日) 00:38:24 |
  2. Sylvarant
