【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火。

321 :Classical名無しさん :05/07/21 03:11

小学生の頃、親に内緒で友達で集まって花火をやった。
大人のいない、俺たちだけの初めての花火に胸躍ったもんよ。

ところが途中でお巡りさんに見つかってこっぴどく叱られた。
さっきまで笑顔だった仲間たちがみんな泣き出した。もちろん俺も。

するとお巡りさんはこう言ったんだ。

「いいか?子供だけで花火をするのは危ないことなんだ。
だから、お巡りさんと一緒にやろうな」


そういうと彼は花火に火をつけた。親には黙っててくれた。


結局帰りが遅くなって親には滅茶苦茶怒られたんだけどな。






  1. 2005/07/26(火) 19:29:25|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝言。 | ホーム | 猫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/322-435463e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
