【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の上に…。

889 :可愛い奥様:2005/08/01(月) 19:08:00
うちの姉、授乳期にGカップだったけど、本当にでかいメロンだったよ。
ブラなしだと重さでちぎれそうでちょっと痛々しい。
頭に被らせてもらったら、私の頭にジャストフィットだった。
チベットの頭にちょこんとのせる帽子みたいな感じ。

892 :889:2005/08/01(月) 19:11:25
>>889の頭に被らせてもらったのはブラです。

894 :可愛い奥様:2005/08/01(月) 19:16:07
むしろ>>889を読んでブラ以外の何を頭にかぶると
誤読できるのかしりたい


895 :889:2005/08/01(月) 19:17:38
>>894 
いや、乳をそのままでろんと頭の上に乗せたのかと
勘違いする人いるかなーと思って・・・


896 :可愛い奥様:2005/08/01(月) 19:19:07
すみません。
ボヨーンと乳そのもの(片方)を乗せてもらったのかと思いますた・・・
「ジャストフィット??」とは思ったけど


897 :894:2005/08/01(月) 19:19:18
……………
負けた。おかしい。ハライテー






  1. 2005/08/04(木) 21:21:24|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Friend~ | ホーム | 電車男、暴露本発売。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/349-bac80137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
