【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7+8=15っておかしくね?

633 :バカは氏んでも名乗らない :2005/09/21(水) 12:42:37 ID:???
7+8=15っておかしくね?
6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?おかしくね?
7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけどこの二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?なんかおかしくね?







  1. 2005/09/24(土) 12:07:18|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定年退職。 | ホーム | 憧れのキャンパスライフ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/514-e8fda864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
