【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女学生と教授。

41 :名無しのオプ:2005/09/30(金) 05:21:37
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。

「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」

女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」

教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』






  1. 2005/09/30(金) 14:58:41|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モルスァ。 | ホーム | アナルまでやられてる女と結婚してもいいのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/535-757cae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
