【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう見ても精子です3

646 :水先案名無い人 :2005/10/14(金) 15:44:07 ID:LFGA/LoZ0
ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。

「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」
「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」
「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな~」
「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな…
 よーし、うらみっこなしだぜ!」

そしてついに旅立ちのときが来た。
「よしみんないこーーぜ!正々堂々と戦おう」
「おう GOGOGOGO!!!!!!」
一斉に前進する一同。我先へと突き進む精子達。

そんな中、先頭の精子が何かを悟った。

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました。






  1. 2005/10/15(土) 13:09:12|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大きさが通常時の6倍になる【体の器官】 | ホーム | 女の子とキスした回数だけ文字が打てるスレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/583-c7d21ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
