【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄に堕ちた男に悪魔が言った。

179 :名無し職人 :2005/10/19(水) 16:56:18
地獄に堕ちた男に悪魔が言った。

「今からお前に三つの罰を見せてやろう。その中から一つを選ぶことができる」

一つ目の罰では、男が鎖でつながれて鞭で打たれていた。

二つ罰では、男が火あぶりにされていた。

三つ目の罰では、男が女にフェラをされていた。女は美人で、巧そうだ。

男は迷わず三つ目の罰を選んだ。

悪魔はうなずいて、フェラをしていた女の背中を叩いて言った。

「ご苦労さん。代わりのヤツが見つかったぞ」

  1. 2005/10/21(金) 22:05:08|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<高校ではレスリング部だったんだが | ホーム | 俺がこの後すること考えて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/601-c2f2cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画期的な戦略・・・

いかがでしょうか・・・?
  1. 2005/10/22(土) 02:36:48 |
  2. 画期的な戦略・・・
