【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまネコと母と

209 名前:最低人類0号 投稿日:2005/10/23(日) 18:36:11 ID:+MPOi3is
どうでもいけど、昨日久し振りに実家に帰ったんだよ。
で、親と一緒にTV見てたら母親が不意に思い出したように

「そうだ、あんたに聞こうと思ってた事があったんだ」とか言って、
「あんた『のまねこ』って知ってる?」と。

そりゃもちろん知ってると答えたら、

「今ニュースで大変じゃん、著作権がどうとか(云々)
でも『のまねこ』の元の絵を描いた人って誰だかはわからないみたいじゃん。
・・・ねえ、もしかしてあんたのこと?
前同じような絵パソコンで描いてたじゃん」

うわぁ・・・('∀`)
違う違うを笑って答えても母親はまだ怪訝そうだった。

ふっと見たら、TVの横のメモ用紙に母親の字で「のまねこ」と書かれていた。
きっとニュース見て、すわ子供の一大事だと思っておろおろしたんだろうな。
そして職場とかでのまねこの事聞いて回ったんだろうな。

そんな母親が恥ずかしく、愛おしく思った土曜日の夜。


  1. 2005/10/25(火) 14:26:45|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<びったいブー | ホーム | 白石ひより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/609-4f7825df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元祖(のま猫)フラッシュ、モナー版発見!!!

元祖(のま猫)フラッシュ、モナー版発見!!! http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ( ´∀`)< オマエモナー   (    )  \   | | |   (_))
  1. 2005/10/27(木) 21:50:15 |
  2. 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
