【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーンの母

715 :774RR :2005/10/31(月) 21:48:14 ID:az3YXwQM
女「もーお母さんってホントうるさいよ。うっとおしい」
( ^ω^)「なんかあったのかお」
女「朝から起きろ学校いけ、帰ったら宿題しろ早く寝ろってさ。いちいちうるさくて」
( ^ω^)「気にかけてもらってるんだから、それは幸せなことだお」
女「幸せ!?ばっかじゃないの?大っ嫌いだよあんなやつ。ブーンもそうでしょ?」
( ^ω^)「僕はお母さん、大好きだお」
女「えーっ、きもーい!まじで!?アハハハ!ホント?」
( ^ω^)「・・・」

(後日)
女「ブーンってお母さん大好きなんだって。あいつマザコンじゃない?きもいよねー」
女の友達「え?ブーンって、お母さんいないよ」
女「え?」
女の友達「たしかブーンが10歳くらいの時に亡くなったんじゃなかったかなー」
女「うそ・・・」

(さらに後日)
女「もしもしブーン?こないだはごめん。お母さん、いなかったんだね」
( ^ω^)「気にすることないお」
女「ごめんね。ありがとう・・・」
( ^ω^)「それより裁判の日程決まったから、郵送しておくお」
「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww」


  1. 2005/11/01(火) 13:52:26|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ドイツ語で数字の「6」のことを「Sechs」って言うんだ。 | ホーム | 友人wが3,4年前にコミケで撮って来た写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/621-d1608f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のめちゃエロ姉貴

僕の自慢の姉貴。姉貴は綺麗で相当モテる。しかもめちゃエロい。僕の友達はみんな姉貴とヤッた。正直最近僕は姉貴を意識し始めた・・・
  1. 2005/11/01(火) 14:18:00 |
  2. 僕のめちゃエロ姉貴
