【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙飛行機と妹。

734 :水先案名無い人 投稿日:2005/11/27(日) 01:13:32 ID:m6jS7h1j0
病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏 なものだ。

とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。

「お兄ちゃん……」

いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静かに口を開いた。

「……なんだ?」
「わたし、飛行機が見たいよ。」

飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。

「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」

ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。

「遠くまで、飛んでいく奴が見たい。」

俺はすぐに紙を折り紙飛行機を作った。
「よく見てろよ。」
窓の向こう側に投げる。紙飛行機は風に乗って眩しい光の中を遠くまで飛んでいった。

「綺麗だね、お兄ちゃん・・・」

「ああ、本当にそうだな。」

「私も・・・あんなふうに、飛べるかなぁ?」
「何言ってるんだ!お前は元気になって、たくさん紙飛行機を折って、たくさん飛ばせばいいんだよ!」

「うん、、、そうだね、お兄ちゃん・・・でももう、私無理みたいだ・・・」
「な、、、何言ってるんだっ!お兄ちゃん、許さないぞ、そんな弱気言ったらっ、許さないからな。」

「ごめんね、お兄ちゃん・・・私、がんばれなかった・・・。今度はもっと強い子で生まれたいな・・・
 そしてお兄ちゃんと一緒に、紙飛行機を飛ばすんだ・・・。」



そういうとゆっくりと目を閉じて、静かに息を引き取った。
涙が出た。
医者がドタドタと静寂を壊して入ってくる。だけど涙は止まらなかった。


遠く、飛ばした紙飛行機は静かに地面に落ちていた。





  1. 2005/11/29(火) 15:09:28|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セクスーするとか都市伝説 | ホーム | クリスマスイブって暇?>>

コメント

これなんて(ry とか
高見盛(ry とか
何かくだらないオチがあるかと思ったら、そのまんまか・・・

(つД`)妹カワイソス
  1. 2005/11/30(水) 05:45:07 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

これの改変コピペが受けるんだよね。
  1. 2005/12/02(金) 01:01:22 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

あれ?オチは?
  1. 2006/01/22(日) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

え、落ちは?
  1. 2009/06/09(火) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/692-1a48fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
