【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生の座薬

135 :名無しちゃん…電波届いた? 投稿日:05/01/20 20:06:28
僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」

僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」

座薬が何個も入ったようでした。

医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」

翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。

嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!

僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」

僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」




  1. 2005/12/01(木) 13:11:30|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歳とるとそれに比例して | ホーム | 万引き?>>

コメント

ワロタw
  1. 2005/12/03(土) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. prisonsong #JdMEKwe2
  4. [ 編集]

うほっw
  1. 2005/12/29(木) 02:01:50 |
  2. URL |
  3. MS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/703-27471390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
