【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあて、来週のサザエさんは…?

275 :774RR :2005/12/07(水) 23:10:37 ID:2nyv69z6
さあて、来週のサザエさんは…?

サザエです。
私はこの三週間ずっとチョキを出してきました。
「チョキチョキチョキときたから、もうチョキはない」などという読みはそれほど間違っていない…。
しかし、一歩狂えばそこがスキになる…。正しいとなると人は途端に疑わなくなる…。

まして、その理で勝ってきたとなれば、なおさらだ…。
理ある故に無防備…。
必ず殺せるっ…。
それじゃあ、星はもらっていく。悪く思うな。

さて、次回は
「タラちゃん、船井に騙される」
「カツオのバランス理論」
「マスオ、‘パー’を買い占める」
の三本です。

来週もまた見てくださいね!!
ジャン、ケン、ポン!!  うふふふふ…。



  1. 2005/12/09(金) 16:18:22|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「上上下下左右左右BA」 | ホーム | 金が要る>>

コメント

やっぱ、チョキなのか?
  1. 2005/12/10(土) 01:31:18 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

カイジはこの頃がいちばん楽しかったよなあ・・・
  1. 2006/04/18(火) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/729-bf7686d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
