【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コピーコントロールCDをコピーできる方法

1 名前: 神様 投稿日: 03/05/23 00:00 ID:sebCpisi
コピーコントロールCDをコピーできる方法

なんと、あの「どんな事があっても、絶対にコピーは不可能だ」と言われている
コピーコントローリCD」をコピーする方法を見つけてしまいました!!!!!!!!!!
極秘情報です。(極秘度:120

まず、コピーコントロールCDをふつうのCDプレイヤーにいれます。
そのあと、CDプレイヤーのヘッドホン用の出力端子から
パソコンのマイク端子に、ケーブルでつなぎます
(800円くらいで買えるらしいです。おれは今回、パパのを貸してもらいました)

で、スタートメニューを開き、アクセサリ→エンターテイメントを選んで、
その中の「サウンドレコーダー」をクリックします。
そのあと、CDプレイヤーで演奏して、それを、サウンドレコーダーで録音すればいいのです!!!!!

この方法をつかえば、デジタルCD→PCデジタル録音なので、
音質の劣化も全くありません!!!!!!!!!!
(おれがじっさいに聞き比べて確認済み)

とても、おすすめです。コピーコントロールCDなんて、簡単にコピーできるので
「コピーコントロール」のいみないですね(笑)





  1. 2005/12/14(水) 15:26:01|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<愛しさと・・・ | ホーム | 夫と牛>>

コメント

えーと...

あなろぐやんけッ!!

っでいいのかな?
  1. 2005/12/14(水) 18:44:50 |
  2. URL |
  3. アウヂオ #UwJ9cKX2
  4. [ 編集]

コントローリとかいってるし、やたら時間かかるだろうし・・・。
もっと楽な方法があるのにな。
  1. 2005/12/14(水) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. MetalCorgi #-
  4. [ 編集]

再生できるのにPCに取り込めないなんてことはない.

つまり,商用のデジタル情報はどのようなものでもコピーできるということだ.
  1. 2005/12/14(水) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. β #-
  4. [ 編集]

「どんな事があっても、絶対にコピーは不可能だ」とは言われてないぜ
  1. 2005/12/15(木) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. NANA氏 #-
  4. [ 編集]

とりあえず、こいつの耳と頭が絶望的な事だけは十分に理解出来た
  1. 2005/12/15(木) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

何やってんだよ神様wwwwwww
ダディと通じるものが神様にはあるなwww
はっ!!もしや・・・
  1. 2005/12/15(木) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

スキャナ使えよ、スキャナ
  1. 2005/12/21(水) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

アナログじゃないかッ
  1. 2008/08/12(火) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. 天使 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/29(日) 22:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/741-e6de4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
