【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年前に別れた彼女

288 :素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/12/02(金) 11:19:07
出張で、地方都市に行った時に
偶々入ったスナックで
10年前に別れた彼女に再会した。

多少疲れた感じはあったが、
店の照明と化粧のおかげで充分綺麗だった。

「何故こんな所に?」と聞くと
別れた旦那に付いてここへきたものの
姑と意見が合わずに追い出されたそうだ。

そしてこの店で働いているそうだ。
ほろ酔い気分で勘定を済ませて帰ろうとすると、
見送りに来た彼女は俺に折畳んだ紙片を渡した。

ほのかな期待を持って乗り込んだタクシーの中で開いてみると
「請求書」と言う文字と金額が書かれてた。

そういや、10年前に金借りたまま逃げたんだった…



  1. 2005/12/19(月) 13:46:55|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストⅡごっこ | ホーム | 積もった雪と先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/750-9418660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
