【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストⅡごっこ

419 :名無し職人 :2005/12/04(日) 00:44:00
消防のときストⅡごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら

学年で1,2を争う運動神経の持ち主Nが「おれバルログー」とか言って
金網によじ登り始めたから下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」
って盛り上がった。

当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。
幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
「どうしてあんな事やらせたんだ」と聞かれたから素直に「Nなら出来ると思った。」って答えた。

ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したY。



  1. 2005/12/19(月) 13:47:17|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来のママン | ホーム | 10年前に別れた彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/751-ce443055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
