【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅場

151 :名無しさん?:2006/01/03(火) 02:09:15 ID:???
母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

  1. 2006/01/11(水) 09:54:39|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:2
<<ヤムチャ | ホーム | PSPへ・・・>>

コメント

あるあ・・・ねーよww
  1. 2006/02/17(金) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

なんて時代だwww
  1. 2006/06/07(水) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/776-76e47823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪

色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  1. 2006/01/12(木) 01:57:57 |
  2. ★H画像の宝庫★

千秋のオマンコ見て♪(//∇//)

恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)
  1. 2006/01/12(木) 04:24:01 |
  2. もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!

香織のオマンコ撮って下さい!

香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)
  1. 2006/01/12(木) 06:51:08 |
  2. ★カオリんの濡れたフォトアルバム★

風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・

顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・
  1. 2006/01/12(木) 11:21:12 |
  2. 駆け出し風俗嬢の素直日記♪

待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。
  1. 2006/01/12(木) 13:00:54 |
  2. □しおりん「きす」□

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★
  1. 2006/01/12(木) 14:30:52 |
  2. 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~
  1. 2006/01/12(木) 16:00:55 |
  2. ■「 DEAI-SWEET-MIX 」■

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!
  1. 2006/01/12(木) 17:30:53 |
  2. 代表「aiko」
