【2ch】テラワロスwww

テラワロスwwwと思った2chネタ、画像などそを紹介(・∀・)イイネ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

75 :名称未設定 :2006/05/06(土) 20:32:19 ID:ruR9HQiG0

「インターネット女」 ある日突然アクセスできなくなる女
「サーバー女」 いつも何かとビジーで多忙な女
「ウィンドウズ女」 仕事がろくにできないとわかっていても頼らざるを得ない女

「エクセル女」 いろいろなことができるが、知らない人には難しく見える女
「スクリーンセーバー女」 たいして役に立つわけではないが、見てると楽しい女
「RAM 女」 連絡が途切れるとすぐ忘れてしまう女
「ハードディスク女」 あらゆることを覚えている女。死ぬまですべて覚えている

「ユーザー女」 自分でメチャクチャにしておきながら、他人に文句を言う女
「CD-ROM 女」 どんどん短時間になって安くなる女
「E-Mail 女」 言ってることの10のうち8はどうでもいい内容の女

「ウィルス女(別名:妻)」 望んだわけでもないのに気がつけば来ていた女。
(注: 消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。でも消さずに残しておくとすべてを失うことも良くある)






  1. 2006/05/29(月) 17:11:44|
  2. 2ちゃんねる
  3. | トラックバック:108
  4. | コメント:2
<<オッス!!オラババア!! | ホーム | おっべんと、おっべんと、うれしいな~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 23:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.so-blue.com/216129/206952/
  1. 2008/09/30(火) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. テラナナシスww #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takemoku.blog21.fc2.com/tb.php/784-cba7cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミムラ】が酒井美紀の元彼イケメン指揮者と熱愛報道!深夜のドライブ目撃!?

清純派女優のミムラ(21)に真剣交際が発覚!! 30日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じたもので、 お相手は世界的オーケストラ指揮者で在日韓国人の 金聖響(キム・セイキョウ)氏(36)。 ラブラブデート衝撃の目撃写真 ミムラ主演の映画「この胸いっぱいの愛
  1. 2006/05/30(火) 15:07:27 |
  2. 芸能

ついに出た!倖田來未・ほしのあき、ポロリンダッシュ?!??!

ついに出ました!やりました!倖田怒ってますね~ ほしの半泣きです(  ̄ー ̄) 倖田來未ずりさげバージョン ほしのあきポロリンバージョン
  1. 2006/05/30(火) 15:09:09 |
  2. 名古屋だぎゃ~

倖田來未が3冠を達成!レッドカーペットでおっぱいポロリ!

 MTV JAPANが前年3月1日から翌2月28日までの1年間にオンエアされた国内外のミュージックビデオのなかから、各部門のベストビデオを選出する音楽賞、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」が、2006年5月27日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。! レッドカ
  1. 2006/05/30(火) 15:10:14 |
  2. My First JUGEM!

モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・

女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった!<続きを読む>→ランキング(・e・)ひよこまーく
  1. 2006/05/31(水) 11:19:00 |
  2. My First JUGEM!

ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻

なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さん
  1. 2006/05/31(水) 11:19:02 |
  2. 芸能

【スクープ】速水もこみち!ほしのあきに涙の土下座!!!

 大スクープ発見!! なんと、青山のレストランで 今新人AV嬢との熱愛が報じられた 人気俳優 速水もこみちが、 最年長ナンバーワングラビアアイドル  ほしのあきを前に土下座でなにか涙を流しながら懇願していた!!! もこみち涙の土下座写真 トラブルの元
  1. 2006/05/31(水) 11:19:23 |
  2. 芸能

エステ大手SBHから流出!綾瀬はるかの更衣室!!

優香がイメージガールしている エステ業界大手のSBH渋谷総本店の更衣室で あの大ヒットドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」の綾瀬はるかが盗撮されていた! 画像鮮明はるかのおっぱい ムービーはこちら
  1. 2006/05/31(水) 17:24:52 |
  2. Σ¥・∀・ ¥

熱愛発覚!ヤンキース松井 金髪ナースと・・・

先日、試合中に左手首を負傷した、メジャーヤンキースの松井秀喜が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんと 通院中の病院の看護婦パリス(28)とのラブラブデートがマンハッタンのカフェでスクープされた! グラマラスな彼女とのチュッチュ 危険な包帯プレイ!?  
  1. 2006/05/31(水) 17:25:06 |
  2. 芸能人海外情報

優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!

pan style=font-size:large&amp;gt;コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!! いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。
  1. 2006/06/01(木) 12:43:57 |
  2. 芸能情報

倖田來未が3冠を達成!レッドカーペットでおっぱいポロリ!

MTV JAPANが前年3月1日から翌2月28日までの1年間にオンエアされた国内外のミュージックビデオのなかから、各部門のベストビデオを選出する音楽賞、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」が、2006年5月27日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。 !  レッドカ
  1. 2006/06/01(木) 12:44:04 |
  2. 芸能

お宝】安田美紗子の看護婦時代の写真が流出!!超セクシー(*ゝ_●・)σ かぁ

アイフルのCMでおなじみの安田美紗子ちゃんです。 昔のナース時代の写真が流出していました!! &amp;#63687;みなさ~~~ん&amp;#63687; &amp;#63893;検診のお時間ですよ~~~&amp;#63893; あら!! 鈴木さん!!! お熱があるじゃないですか~~~?? すぐ個室で診察し
  1. 2006/06/01(木) 16:06:14 |
  2. g芸能人情報

加納典明!またまた逮捕!行き過ぎた撮影を強要!

  写真家の加納典明が、撮影中に、卑猥なポーズや性器の撮影を強要し、 拒否した女優にカメラや照明機材を投げつけるなどして、傷害の容疑で逮捕された!  問題となったポーズ 
  1. 2006/06/01(木) 17:47:38 |
  2. ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

荒川静香!私服でイナバウアー今度はパンチラからハミ毛!!

 6月1日放送のテレビ朝日系「7人の女弁護士」(木曜後9・0)の第8話に女優として出演するフィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト、荒川静香(24)が5月31日、 “パンチライナバウアー”   をサンケイスポーツに独占公開した。コスチュームや練習着以
  1. 2006/06/01(木) 19:48:02 |
  2. うわさばかりの芸能界

片瀬那奈 w杯のイベントでショック!おっぱい揉まれる!?

女優・片瀬那奈(24)が31日、都内で行われた「nakata.net cafe×NTTドコモ ニッポンサポーター壮行会」のイベントに出席した。サッカー好きな片瀬は、自分の名前「NANA」と背番号「7」が背中に入った日本代表のレプリカユニホームで登場。
  1. 2006/06/01(木) 19:48:07 |
  2. きりたんぽ

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像
  1. 2006/06/02(金) 11:38:05 |
  2. 芸能界のびっくり話

お笑い芸人:カメラが捉えた!合コン強姦未遂映像!?

img src=&quot;http://okinawa11.img.jugem.jp/20060511_11916.gif&quot; width=&quot;150&quot; height=&quot;218&quot; alt=&quot;&quot; class=&quot;pict&quot; /&amp;gt; 先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相
  1. 2006/06/02(金) 11:38:14 |
  2. 芸能人

:ゆうこりん セガのイベントで小学生にパンツずらされる

セガは1日、ゲームセンターのイメージキャラクターにタレントの小倉優子さんを起用する、と発表した。女の子向けの新番組「優遊星のゆうこりん」で司会役を務める小倉さんは、同日開かれた発表会にミニスカートの青のメード服姿で登場。「歌のお姉さんになるのが楽しみです
  1. 2006/06/02(金) 11:38:48 |
  2. ろびん

【ユンソナ】がヘアヌードを決意!人気低迷のカンフル剤になるか!?

叶姉妹や安達祐実の母などがヌード写真集を出版し、人気タレントの何人かにもヌード写真集出版の噂はつきないが、今回ユンソナにもヌードの噂が出始めた。なんでも癒し系からセクシー路線に転向しようとしているらしい。そのプランの一つとしてヌード写真集があがっており、
  1. 2006/06/02(金) 14:10:55 |
  2. My First JUGEM!

岩佐真悠子が過去に売春していた!!?証拠画像を入手★

岩佐真悠子と言えば、「DEEP LOVE」でやりまくる女子高生役。 女子高生の役では超~~~かわいかった~~!! 現在、ドラマ「ギャルサー」で大活躍中。 ノーパンで親父の顔に座り込む画像 これは、お見事! 白の水着でワレメがくっきリ⇒画像 これもさすが!! 水着からな
  1. 2006/06/02(金) 14:57:05 |
  2. 芸能

倖田來未のバタフライにのけぞってパンツがくい込んでる件

こんにちわ(* ^ー゚)ノコンニチハ倖田來未の鬼ファンです。凄いかわいいです。裸にしてあげたいです。ぽっ  恥ずかしそんなところでこんなの知ってますか?ちょっと前に流出した乳の首さんがポロリした奴です。アイコラじゃないですよ。結局來未ちゃんがやるときってこん
  1. 2006/06/02(金) 17:50:43 |
  2. My First JUGEM!

[2ch]女(【2ch】テラワロスwww様)

見事な言い回しがステキでしたwww 「ウイルス女」怖すぎですwww
  1. 2006/06/02(金) 20:27:38 |
  2. 北北南南西東西東晩朝

杓長・河本 倖田來未のオッパイつんつん!!

 気急上昇中のお笑いコンビ次長課長の河本準一(31)と、 いまやエイベックスの稼ぎ頭ともいわれる“エロかわいい”の代名詞、 倖田來未(23)が怪しい関係にあるという。倖田は、3月に半同棲が 発覚し本命彼氏と報じられたが本当の大本命は河本準 &amp;lt;  な
  1. 2006/06/03(土) 10:13:50 |
  2. ( ・ g・)うそーん

安西ひろこ!バカ売れAVこれは見なきゃ!!

AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像
  1. 2006/06/03(土) 10:15:37 |
  2. ????*EME*)〓????!

熟女キラーのKAT-TUN  今度は山下 元アイドルのあの人と!!

先日、キョンキョンと亀梨の熱愛を報じられたばかりの「KAT-TUN 」 ?( ̄□ ̄;)ナント!!今度は、山下 南青山のブティックで二人仲良くお買い物! 
  1. 2006/06/03(土) 10:15:45 |
  2. 怖いね~芸能界

人気”メガドル”時東あみが原宿のイベントでパンチラ!!?

   メガネをかけたアイドル=“メガドル&quot;として、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍する時東ぁみ。今年4月にはつんく♂プロデュースのシングル「せんちめんたるじぇねれ~しょん」でメジャーデビューを果たすなど、歌手としても活動している彼女が『'06初夏~ロ
  1. 2006/06/03(土) 19:37:43 |
  2. メガネっ子

櫻井淳子デビュー16年目で映画初主演で前張りなしで女優魂!!

   女優の櫻井淳子(33)が映画に初主演することが2日、分かった。 10月7日公開の「旅の贈りもの/0:00発」(原田昌樹監督)で、 ヒロインの化粧品会社のOLを演じている。 91年のデビューから16年目での映画初主演に 「自慢のカラダを多くの人に見て
  1. 2006/06/04(日) 16:30:38 |
  2. ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

倖田來未のバタフライにのけぞってパンツがくい込んでる件

こんにちわ 倖田來未の鬼ファンです。 凄いかわいいです。 裸にしてあげたいです。 ぽっ  恥ずかし そんなところで ちょっと前に流出した乳の首さんがポロリした奴です。アイコラじゃないですよ。 結局來未ちゃんがやるときって
  1. 2006/06/04(日) 16:30:42 |
  2. 倖田來未がいっぱい

大塚愛がPVで見せたポロリ動画をGET!!激似AV女優のハメハメ動画

大塚愛(23)の初主演映画「東京フレンズ The Movie」で俳優の瑛太(23)とキスシーンに再挑戦! 米・ニューヨーク市内での撮影現場がこのほど報道陣に初公開された。 ニューヨーク市内にそびえたつエンパイアステートビル近くのマンション。玲(大塚)と
  1. 2006/06/05(月) 14:31:55 |
  2. 丸秘★情報館

【ユンソナ】がヘアヌードを決意!超露出のセクシーポスターが2万 円で落札された!!!

ユンソナ(30)の超セクシーポスターが話題になっている。 彼女の体を隠すのは、極小の布切れだけという際どい写真。 美しさも、インパクトも最高の逸品だ。 このポスターもサプライズものだが、 驚くのはこれからで、このお宝ポスターが、 ファンに盗まれ?、しかもネ
  1. 2006/06/05(月) 14:32:14 |
  2. 知っててお得?!!

浜崎あゆみが歌姫引退の危機!!腹いせで“倖田來未”を呼び出しイジメ!??

エロかっこいいの愛称でおなじみ倖田來未のブレイクに、影が薄くなってしまった“浜崎あゆみ”ですが、やはり浜崎は倖田の事をよく思っていなかった。先週の出来事ですが、浜崎は行き付けである青山のBARに倖田來未を呼び出した。浜崎は取り巻きと倖田來未を正座させて何や
  1. 2006/06/05(月) 14:32:32 |
  2. nnn0605

矢口真理が小栗旬と【破局していた】パチンコデート騒動から半年!早すぎる破局

 元モーニング娘。の矢口真里(23)が俳優の小栗旬(23)と破局したことが分かった。 現在、ドラマ「ギャルサー」で活躍中! 6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めてい
  1. 2006/06/06(火) 11:12:26 |
  2. 芸能人★日本代表

蒼井そら 学生時代は学校でS●X!!

ドラマ「嬢王」での体当たりの演技が好評だった蒼井そらが、「トリハダ感じるボローン」に出演し、衝撃トークを繰り広げた。 司会の極楽とんぼの加藤が「蒼井そらの必殺技的なものとかあるの?」と質問。 その蒼井そらの必殺技とは・・・ranking    なんと首を絞められ
  1. 2006/06/06(火) 12:05:04 |
  2. 秘密の花園…

山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26)以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!!そんな顔されると・・・まりやの絶頂シーンhttp://amibajuuza.blog
  1. 2006/06/06(火) 12:07:00 |
  2. My First JUGEM!

大塚愛がPVで見せたポロリ動画をGET!!激似AV女優のハメハメ動画

大塚愛(23)の初主演映画「東京フレンズ The Movie」で俳優の瑛太(23)とキスシーンに再挑戦! 米・ニューヨーク市内での撮影現場がこのほど報道陣に初公開された。 ニューヨーク市内にそびえたつエンパイアステートビル近くのマンション。玲(大塚)と隆
  1. 2006/06/06(火) 17:28:21 |
  2. アイドル痴態

★★★安西ひろこが最近出てこないと思ってたら・・・やっぱりAVに出てたよ★★★

最近、さっぱりテレビに顔を出さなくなった安西ひろこさん なんかよくみたら全然ヒ〃ミョーーーだしね♪ これは懐かしい雨上がりとのバラエティー番組で・・・・・ キャミソール大き過ぎて乳首をポロリ さらに極楽トンボとのバラエティー番組では こんな大胆なパンチラ
  1. 2006/06/06(火) 17:28:22 |
  2. 芸能界の裏情報

優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

&amp;#63895;お、おいら見てはいけないものを&amp;#63895;見てしまっただーーーー!!!俺、旅館で働くヒロシってモンだけど&amp;#63915;衝撃のシーンを見てしまったんだ&amp;#63913;先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来たんで
  1. 2006/06/06(火) 17:28:45 |
  2. アイドルお宝発見

広末涼子に不審な動き…ヌードの可能性!

最近、なにかと広末涼子がぷっつん脱ぎしてますね(  ̄ー ̄)&amp;#63889;&amp;#63889; 離婚の危機説&amp;#63733;&amp;#63889;&amp;#63889;やくりぃむしちゅーの有田哲平&amp;#63730;との噂が話題になり、ヌード説まで出てるseeeee。&amp;#63893;&amp;#63889; &amp;#636
  1. 2006/06/07(水) 11:54:40 |
  2. 芸能

元ジュデぃマリのyukiはエロ|巨乳

[YUKIちゃん以外におっきいおっぱいお持ちのようで[:見る:][:びっくり:][:ハート大小:]おっきいおっぱい乳首みえみえスレンダーで巨乳って[:ぴかぴか:]素敵だと思う。そんなおっぱいがブルブルさせられてるプライべ[:ギザギザ:]ト画像入手(*゚Д゚) ムホムホ[:ギザギザ:
  1. 2006/06/07(水) 11:55:35 |
  2. My First JUGEM!

グラビア→AVデビュー範田紗々 整形 豊胸疑惑

グラビアアイドルの範田紗々がAVデビューするそうです。 過去は春山ちえりで活動していたそうですが、 あまりにも外見が違うため、整形、さらに豊胸疑惑! →比較写真&amp;#63895; 春山ちえり時代のおっぱい アイドル→整形、豊胸 人気アップ?→AVデビユー →
  1. 2006/06/07(水) 12:53:25 |
  2. アイドル★噂★

押切もえ!過去の話は嘘だった?!!同級生がヤリ●ン時代を暴露!!

高校生の時、ずっと付き合ってた大好きな彼氏を事故で失ってから苦悩の日々だったとTVで告白していた押切もえ。実は、その当時の同級生曰く…「コギャル時代は男からチヤホヤされてかなり天狗だった。でも男は全員ヤリモクだったとか…。常に援交、ブルセラ必死にお金を稼
  1. 2006/06/07(水) 12:57:54 |
  2. お宝情報館ッ~

優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

&amp;#63895;お、おいら見てはいけないものを&amp;#63895; 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど&amp;#63915;衝撃のシーンを見てしまったんだ&amp;#63913; 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
  1. 2006/06/07(水) 15:24:00 |
  2. 芸能コロコロニュース!!

あややこと松浦亜弥が性病【クラミジア】疑惑!?レズなのに・・・・・・

歌に、バラエティに、CMにと大人気のアイドル松浦亜弥。そのあややに、性病感染の疑惑が持ち上がっている現役ナースからの情報ですが、東京の某婦人科にあのあややが受診に来たそうです。診断は「クラミジア」との事。こんな投稿情報があったという。芸能情報(以下探偵ファ
  1. 2006/06/07(水) 15:24:05 |
  2. 芸能人お宝ダンス★

倖田vs大塚。社長に売り込みバトル再開か?!

「社長松浦に気に入られてのし上がってきた女達&amp;#63906;&amp;#63695;だから過去に気に入られる為&amp;#63717;&amp;#63903;こんな事したのよ&amp;#63902;&amp;#63889;&amp;#63908;。。。 なのにまた松浦への「売り込み合戦」&amp;#63695;&amp;#63892;開始 大塚なん
  1. 2006/06/07(水) 16:41:17 |
  2. 芸能

広末涼子がまたまたプッツン行動!ロケでファンにひざ蹴り!!??

雑誌の見出し注目ランキングです。(昨日の続きです)★3位「全裸塗れ場OK!ひそかに磨かれた広末涼子の爛熟ボディー」(「週刊実話」激闘特大号)数々のプッツン行動や、できちゃった婚で世を騒がせた広末涼子。今度は主演映画で衝撃ヌードを披露するのでは?という噂が浮
  1. 2006/06/07(水) 18:56:12 |
  2. 芸能人お宝ダンス★

仲根かすみの巨乳はみ出し画像と見事なパンチラ動画!

仲根かすみが妊娠6ヶ月に突入した。 ソフトバンクホークスの和田毅投手との結婚会見から半年以上がたちました。会見の画像はコチラです⇒【画像】 おめでたの記念にコチラをどうぞ&amp;#63734; 北野タクシー見事なパンチラ動画 フジテレビ:プロ野球ニュース「スポルト
  1. 2006/06/07(水) 18:56:22 |
  2. 芸能人アイドルお宝列伝★★

倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙
  1. 2006/06/07(水) 19:05:41 |
  2. 芸能アンダーグラウンド

SMAP中居!2丁目でチュッチュ!

以前からゲイ疑惑のあった決定的証拠映像! ジャニーズの人気グループの贈MAP中居正広(33)が新宿2丁目のバーで男性とキスをしていた! なんとその後、腕を組みながらラブラブでホテル街に消えていった・・・ 中居とマッチョのチュッチュ映像
  1. 2006/06/07(水) 20:37:18 |
  2. 裏芸能界のエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?「情報

衝撃の逮捕!村上代表の裏の顔!建築中の大豪邸にSM部屋!!

 某建築会社従業員からのタレこみ ニャント、あの村上さんの建築中の東京・渋谷の大豪邸に専用の SM部屋が作られていた!!!   数人の関係者しか知らない情報を提供してくれた( ̄□ ̄;)!!なんと村上さんと入れ替わりで東京拘置所から出てきた子の人!!ホリ○
  1. 2006/06/07(水) 20:37:26 |
  2. ゲットニダ ━━

フジアナ中野美奈子&SMAP中居のニャンニャン動画流出!

熱愛を噂されている2人…。 ネットで既に流出している&amp;#63902;チュープリクラ&amp;#63902;はみなさんご存知だと思いますが、 な、な、ななんと!!! ハメが流れてきちゃいましたよ~♪ のっけちゃダメって言われたけど… バレなきゃOKっしょw
  1. 2006/06/08(木) 11:54:05 |
  2. ★★今日のお宝ッ★★

倉木麻衣ちゃんがオシッコもらしましたケェ━━(゚д゚;)━━ヘン!!

ニューシングル&quot;Diamond Wave&quot;を2006年6月21日にリリース!待望のニューシングルは、2006年夏を彩るSHINYチューン!また今作は、日本テレビ系「SPORTS うるぐす」テーマソングとして6月3日よりオンエアされることも決定しました。title:Diamond Wave作詞:倉木麻
  1. 2006/06/08(木) 11:55:25 |
  2. My First JUGEM!

安めぐみがグラドル界で最後まで生き残る為にやってしまった出来事とは!!!

グラビアタレントの安めぐみ(24)の評価がうなぎ上りだ。  定食屋の看板娘に扮したアサヒ飲料「若武者」や、「ポケットバンク」(三洋信販)のCMで見せる “癒やし系”の笑顔が人気。今やバラエティー番組に欠かせないタレントのひとりで、テレビで 顔を見ない
  1. 2006/06/08(木) 16:19:50 |
  2. 本日の丸秘話ーーーーーー!!!!!

矢田亜希子 デビュー当時の激ヤバ映像発見(;´Д`)'`ァ'`ァ

現在、矢田と押尾は破局状態にあるらしい。そうなった理由のひとつには、矢田の月9ドラマ復帰したことだ。それに関する黒い噂が芸能界を飛び交っている。押尾の元の所属事務所が、押尾のせいで好感度がダウンした矢田と彼女の所属事務所に謝罪する意味で、今回の矢田の月9
  1. 2006/06/08(木) 16:22:12 |
  2. My First JUGEM!

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

AVに出演していた、安西ひろこ!しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像
  1. 2006/06/08(木) 18:05:33 |
  2. (・へ・)ヨクナイ!

 あの喫煙事件から数ヶ月、地元奈良で大暴れの加護ちゃん、

 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あやめ池で男女数人、 全裸でどんちゃん騒ぎをしてみたり・・・ あのかわいい加護ちゃんはどこに行ったのでしょう・・・
  1. 2006/06/09(金) 11:34:10 |
  2. 本物・究極のエロリズム

【安倍なつみ】こと“なっち”の乳首を上部カメラが捕らえた!!

久々のなっちの登場です。 ずいぶん昔の写真になりますが、完全ななっちの乳首です。 カメラさんお見事!!この番組でのお手柄です。 ★上部のカメラさんが捕らえた★ ピンクの乳首画像 もうすぐ、夏です。 夏になったらよく見られる光景ですね 乳首がちらり特集!!
  1. 2006/06/09(金) 19:20:12 |
  2. 芸能人アイドル★お宝情報ブログ

新ブログの女王、しょこたん全裸画像を公開!

新ブログの女王“しょこたん”今や、プロミスのCMでるなど、がんばってます。先日、自身のブログで自分の全裸の写真を公開してるほどのバカっぷり!!その画像がコチラです。画像? 画像?高校生の時の全裸画像←そのしょこたんが先日、お笑い芸人との合コンに参加。そこに
  1. 2006/06/09(金) 19:20:24 |
  2. 芸能情報★W-cup★

ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻

 なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・  ?乾侫.ぅ訖遙苅娃伊舁召蝓△靴?癲? オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・  気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さ..
  1. 2006/06/09(金) 20:26:22 |
  2. 芸能界最新エロ情報局

AVに出演していた、安西ひろこ!

しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像
  1. 2006/06/09(金) 20:26:36 |
  2. My First JUGEM!

元モー娘ゴマキ!!若槻にとび蹴り!!

  以前から犬猿の仲で有名な元モーニング娘のゴマキこと後藤真希が毒舌タレント若槻千夏にぶち切れて、大乱闘!!!局の廊下ですれ違いざまに肩がぶつかり、一言もない若槻にゴマキがぶち切れ!!切れたゴマキはおっかけイキナリ背中にとび蹴り!   しかし切れたゴマキ
  1. 2006/06/09(金) 20:54:48 |
  2. 芸能人バトル!

【お宝】上戸彩タソ【ロリ】幼少時代の極秘映像入手!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

フジテレビ系列のドラマ「アテンションプリーズ」に主演中の女優、上戸彩(20)がセクハラ容認発言?ファンにとっては気になる発言が飛び出している。上戸は昨年11月、千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督とともに会見した際、同監督が上戸の体をやたらと触りまくっ
  1. 2006/06/10(土) 14:09:11 |
  2. エロエロエロ日記

オリエンタルラジオ「あっちゃん」中田敦彦の彼女って実は…モジモジ(。_。*)))

先日、人気お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森が、上野樹里との熱愛を 報じられたばかりなのですが。 今回は相方のあっちゃんこと中田敦彦のデートがフライデーに報じられました。 中田敦彦は、5月中旬に合コンに参加し、男女数人でクラブで楽しん
  1. 2006/06/10(土) 14:09:17 |
  2. 発掘!!あるあるエロ辞典♪

☆★倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像★☆

倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓
  1. 2006/06/10(土) 15:01:38 |
  2. 芸能裏側最前線

☆★☆綾瀬チャソ‥ごめんなさい、昔の○○○○出しちゃいました。☆★☆

最近、めっきり大人っぽくなっちゃった綾瀬チャソですがめっきり大人っぽくさせた方からの流出です。画像置き場入り口あのころはおっぱいも小っちゃかったのに今じゃ毎日のように揉んでたからですかねぇ?今、おっきいよねぇ(笑)(ネタ提供者談)ここからお宝ダウンロード!!
  1. 2006/06/10(土) 15:02:02 |
  2. (;´Д`)★アイドルぴんくビーチ区★(;´Д`)

山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に  ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン
  1. 2006/06/10(土) 17:34:24 |
  2. おすすめ

激写!もこみち!噂のAV嬢に車中フェラ!!パコパコ!!!

今日発売の「FRIDOYY」に速水もこみち(21)とAV嬢秋菜楓の フェラ画像が報じられている 「雑誌の見出し速報」によると 真剣交際しているAV女優と愛車ハマーで、帽子やサングラスで もこみちが変装してフェラチオさせているところをフライデーと エロスに燃え
  1. 2006/06/10(土) 19:08:12 |
  2. エロエロ祭り!!

矢部美穂★姉妹でレズビア~ンPLAY!貴重です!!

以前に加藤鷹とベッドでの絡み写真集を出した矢部美穂。彼女は過去に自伝的官能小説を執筆したこともあり、SEXへの貪欲さは実証済みで、過激なセンスも持ち合わせているとのこと。加藤鷹との未公開!過激な絡み画像(/ω\)果たして…ここまでやっちゃっていいのか[emoji:i-2
  1. 2006/06/10(土) 19:08:16 |
  2. お宝画像広場(。+・`ω・´)シャキィーン☆

発見(*゚Д゚) ムホムホAV女優が生出品!!そらと奈央!?!

 元AV女優の蒼井そら・及川奈央と 一晩過ごせる権利が、あるサイトのオークションに出品される事が、 決まった!!  さて、いくらの金額がつくのか!? 蒼井そらに入札 及川奈央に入札 詳しくはこちら
  1. 2006/06/11(日) 13:18:33 |
  2. 芸能界情報

【熊田曜子】■カメラだらけの洋式トイレで気づかず放尿!?■

グラビアアイドルの 熊田曜子にそっくりな 盗撮映像が流出してます。 盗撮動画? 仕掛けられたカメラは計2台で 便器内のカメラは 暗くてちょっと見えにくいのですが、 外からは表情をバッチリとらえているのがエ グいです。 場所は、どこかのホームセンターか 大
  1. 2006/06/11(日) 15:46:39 |
  2. ☆★アイドル穴蔵アンダーグラン★☆

プッツン女優 広末涼子!電車でおしり触られる!!

 プッツン女優で有名な”広末涼子” なんと東京メトロの車内で、痴漢と遭遇!!   おしりを触られ!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オマンチョまで触られた!!
  1. 2006/06/11(日) 18:28:27 |
  2. ぷっつん芸能界

【BENNIEK CICO】クラブで上下チラブラとツンパー見えてるYo!

コーラのCMソングでおなじみのBENNIEK(シンガー:YUKI、ラッパー:CICOによるフィメールユニット)都内某所にてラッパーのCICO(※写左)を発見!けっこう、酔っ払ってるのかヘロヘロになりながら踊ってるので、至近距離から激撮してやりました。(笑
  1. 2006/06/12(月) 10:02:17 |
  2. ★アイドル☆陵辱地帯★

☆★☆【杏さゆり】衝撃映像!泥酔したのをいい事に乳揉まれ、半開きの口にチ○ポが…☆★☆

映像からして ホテルの一室のようだが、 介抱してあげるふりして悪戯してるのは 某大手清涼飲料水メーカーの元役員らしい 大きめに胸元の開いた服を着たまま寝てる杏は 服の上から乳を揉まれ ブラからハミ出た乳首 その後はもう、このおっさんの独壇場て感じです
  1. 2006/06/12(月) 18:23:54 |
  2. アイドルやっぱ好きやねん

加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!

加藤あいのセクシー画像!!↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓これはいい!!下着姿でパンツ透けてます。まだまだいくよ!!話題になった温泉盗撮画像!!もっと見たい方は⇒
  1. 2006/06/12(月) 19:16:38 |
  2. まさかの芸能情報探偵局

竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪

竹内結子ママの男性遍歴です。 こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。 2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から
  1. 2006/06/12(月) 19:17:07 |
  2. 芸能

ほしのあき!公約どおりW杯日本負けで脱ぐ!

 「スカパー!F組応援団」の団長を務めるほしのあき(28)が、埼玉スタジアムで行われたW杯パブリックビューイングに「日本列島が揺れ動くように」と、左胸に直接日の丸をペイントして登場。Fカップのバストをプルプルと揺らしながら90分間、声援を送った。しかし、
  1. 2006/06/13(火) 12:19:07 |
  2. 芸能界

【西川史子】★院内盗撮で発覚!患者のチ○ポむしゃぶりつきヤリたい放題★

病院関係者からの流出か!? テレビなどで活躍している医師でタレントの 西川史子(35)の極悪(?)診察風景が 今回、俺の手元に届きました。 計3カメ設置で画像もそこそこ良く、 イケメン患者の診察から始まります。 日ごろからのストレスが原因で 我慢出来なか
  1. 2006/06/13(火) 17:13:10 |
  2. @裏スクープ

【鈴木えみ】■■■衝撃!!鈴木えみの鬼畜レイプ映像入手!!実は、獣姦が好きだった!?■■■

カリスマモデルの鈴木えみに激似女(本人か!?)レイプ疑惑映像を入手しました。最初は抵抗していた彼女も少々強引にレイプか?枕営業か?小太りなオヤジにバックから乳を揉みしだかれ、マ○コ吸われると微かな喘ぎ声が…固定カメラでの盗撮ですがフィニッシュの顔射はバッ
  1. 2006/06/13(火) 17:13:25 |
  2. 特報!!アイドルぽろりっ

伊藤英明が強制セクハラ!六本木で逮捕!?

俳優、伊藤英明の意外な素顔がまたまた浮上。 伊藤は先日も、写真誌にクラブでの泥酔キス現場を撮られたばかりだが、さらにとんでもない卒行が目撃されている。 東京・六本木で何度も目撃されている。 お水風の女とタクシーの中で・・・・・・ 彼は夜遊びが日課といって
  1. 2006/06/13(火) 19:32:23 |
  2. 株式会社 芸能★犬

浜崎あゆみがヘアヌードを決意!!

遂にあゆがヘアヌードに挑戦か!??最近、人気も低迷気味・・・・・盗作疑惑など、歌姫としての地位も危うくなっている。そこで、事務所側も起爆剤としてヘアヌードを考えているようだ!!続きを読む⇒...
  1. 2006/06/13(火) 19:32:37 |
  2. ?芸能女王ブログ

倖田來未がパイパン宣言!!ワールドカップで日本がブラジルに勝ったら剃る!!

倖田來未がまた公約!![:びっくり:][:サッカーボール:]「ワールドカップで日本がブラジルに勝利したら、アソコの毛を剃ります」[:ときめき:][:ラブ:]なんとも、大胆な約束をしてしまった[:ラブ:]しかも、その剃った毛をオークションで出品するとまで・・・・・これは・・・
  1. 2006/06/13(火) 19:33:16 |
  2. (有)芸能ブログ

安藤美姫!初の写真集!ヘアーに挑戦!!

  なんと、あのミキティーがヘアーヌードに挑戦する! 撮影現場をこっそり撮影! やっぱり五輪選手だけあっていいカラダしてますね~ ちょっと少なめのヘアーはサイコー!!  ミキティーそっくりさんのAV見つけました!!本物かな?
  1. 2006/06/13(火) 21:47:36 |
  2. オオカミ

伊藤英明が強制セクハラ!六本木のバーで乳揉みまくり★

俳優、伊藤英明の意外な素顔がまたまた浮上。 伊藤は先日も、写真誌にクラブでの泥酔キス現場を撮られたばかりだが、さらにとんでもない卒行が目撃されている。 東京・六本木で何度も目撃されている。 お水風の女とタクシーの中で・・・・・・ 彼は夜遊びが日課といって
  1. 2006/06/14(水) 11:53:40 |
  2. 株式会社 芸能★犬

浜崎あゆみがヘアヌードを決意!!事務所の発表!!?

遂にあゆがヘアヌードに挑戦か!??最近、人気も低迷気味・・・・・盗作疑惑など、歌姫としての地位も危うくなっている。そこで、事務所側も起爆剤としてヘアヌードを考えているようだ!!続きを読む⇒...
  1. 2006/06/14(水) 11:53:51 |
  2. ?芸能女王ブログ

倖田來未がパイパン宣言!!ワールドカップで日本がブラジルに勝ったらま○毛剃る!!

倖田來未がまた公約!![:びっくり:]前回はノーブラ宣言見事に公約実現![:サッカーボール:]「ワールドカップで日本がブラジルに勝利したら、アソコの毛を剃ります」[:ときめき:][記事前文][:ラブ:]なんとも、大胆な約束をしてしまった[:ラブ:]しかも、その剃った毛をオーク
  1. 2006/06/14(水) 11:54:32 |
  2. (有)芸能ブログ

有賀さつき;不倫の末、エイズで離婚!?!

有賀さつき:フジの解説委員と離婚元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさん(40)と同局の和田圭解説委員(53)が離婚していたことが14日、分かった。同局によると、5月中旬に離婚届を出したという。 有賀さんは、88年に同局に入社し人気アナウンサー
  1. 2006/06/14(水) 15:22:38 |
  2. My First JUGEM!

Wカップ初戦負け・・・MEGUMIの股間どアップ!もっこりモリマンですョ!

オーストラリアには負けちゃったけど、 そんなことは忘れて、MEGUMIの強烈モリマンに注目! おっぱいだけじゃないのよ! おっぱいだけじゃない!MEGUMIのすごい股間デビュー前は、小倉優子のような 何にも知らない、不思議っこキャラ
  1. 2006/06/14(水) 16:43:47 |
  2. これって平気なん??的な…

【香里奈】★☆★都内エステ発!エステティシャンの陵辱エステに悶絶失禁!?★☆★

都内某所有名エステのエステティシャンによって極秘に盗撮されたビデオを緊急入手!【Xファイル】→ダウンロードページ自分の立場を利用して設置された隠しカメラにはそこで行われる事の一部始終と化粧惑星な彼女が…餌食になったのは、ドラマやCMでお馴染みの香里奈(2
  1. 2006/06/14(水) 16:55:37 |
  2. 芸能界ゴシップホリック

【倖田來未】麻酔で寝てるあいだに変態外科医がマ○コ激撮!!

場所は某美容整形外科 施術台で眠る女の顔をよく見ると エロヵヮ芸人‥ぃゃ失礼、エロヵヮ芸能人の 倖田來未じゃあないですか… 目を疑うような変態的診察 画像:?/?/?/ 動画:ダウンロード が続く中も 麻酔の効力で眠ったままの倖田ちゃんが エロヵヮぃぃ‥..
  1. 2006/06/14(水) 16:55:46 |
  2. お宝バンカーバスター

松嶋菜々子が昔CMで見せた!!乳首、ま○毛透け透け画像大公開!!

“神話”は一体、いつまで続くのだろうか。 松嶋菜々子(32)が「タレント格付けランキング」(光文社刊)の女優部門で1位になった。 このランキングは、そのタレントが番組に出演することによってアップが見込まれる潜在視聴率、世代別視聴率、推定出演料といった項目
  1. 2006/06/14(水) 17:15:35 |
  2. 芸能にゃんにゃんブログ

若槻千夏:渋谷で合コン!酔っ払ってぬぎぬぎ!!

 大スクープ!! 合コン帰りのの若槻が酔っ払ってベロンベロン!怒りだしかと思うと泣きだしたりはてには、服を脱ぎだして大暴れ!!おっぱいがチラッと見えたり・・・お酒はほどほどに・・・...
  1. 2006/06/14(水) 18:48:00 |
  2. コンビニ

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像
  1. 2006/06/14(水) 19:35:13 |
  2. ブログの女王!

【窪塚の嫁】☆★☆徳子さーん、めっちゃパンツ食い込ませて何してんの!☆★☆

我々が、窪塚洋介のバカ嫁こと 徳子夫人のことについて取材をすすめていると 大阪に住むA氏(45)のところに行き着きました。 A氏はクローゼットの奥から 大事そうにお宝を持ってソファーに座り 聞いてもないのに語りだしたのです… あの鯉のぼり飾ってて落
  1. 2006/06/14(水) 20:27:00 |
  2. あいどる☆サイドワインダー

【小林麻央】コスプレ☆プライベートSEXビデオ流出!!

キャスターであり女優でもある マルチなタレント小林麻央。 プライベートでも、そのマルチさを発揮してるのか 彼氏に頼まれれば、ナースにスッチーにと何でもこなすコスプレ三昧SEXだそうで、 あげくの果てにはソフトM嬢もこなすほどのサービスぶりらしい。 AV
  1. 2006/06/15(木) 13:13:31 |
  2. ■芸能トレジャーハンター■

若槻千夏:渋谷で合コン!酔っ払ってぬぎぬぎ!!

 大スクープ!! 合コン帰りのの若槻が酔っ払ってベロンベロン!怒りだしかと思うと泣きだしたりはてには、服を脱ぎだして大暴れ!!おっぱいがチラッと見えたり・・・お酒はほどほどに・・・
  1. 2006/06/15(木) 14:06:33 |
  2. My First JUGEM!

独占スクープ!!【宇多田ヒカル】ロスで黒人集団にレイプされる!?

シンガーソングライターの宇多田ヒカルがロスでのレコーディングの後、暴行されたという情報が入ってきた。詳細の方は不明だが、この映像をみる限り、確かに宇多田ヒカルに似ている。宇多田は、98年、シングル「Automatic/time will tell」にてデビュー。もはや説明するまで
  1. 2006/06/15(木) 15:13:02 |
  2. あいどる@ジャンキー

【お宝】上戸彩タソ【ロリ】幼少時代の極秘映像入手!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

フジテレビ系列のドラマ「アテンションプリーズ」に主演中の女優、 上戸彩(20)がセクハラ容認発言? ファンにとっては気になる発言が飛び出している。 上戸は昨年11月、千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督とともに 会見した際、同監督が上戸の体をやたらと触
  1. 2006/06/15(木) 15:53:08 |
  2. びっくり情報満載!!

グラビア→AVデビュー範田紗々 整形 豊胸疑惑

グラビアアイドルの範田紗々がAVデビューするそうです。過去は春山ちえりで活動していたそうですが、あまりにも外見が違うため、整形、さらに豊胸疑惑!→比較写真&#63895;春山ちえり時代のおっぱいアイドル→整形、豊胸 人気アップ?→AVデビユー→普通にAVデビューさせる
  1. 2006/06/15(木) 15:53:43 |
  2. THE★OTAKARA!!!

松井、戸田が衝撃の破局!原因は松井のデカちん○!!??

【ニューヨーク=久保木善浩】ヤンキースの松井秀喜外野手と女優の戸田菜穂さん(32)=写真左=との交際が破局していたと15日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。本拠地に練習に訪れた当事者の松井=同右=は夕刊フジの取材に対して「ノーコメントです」とかわした。
  1. 2006/06/15(木) 17:26:21 |
  2. 芸能人★ぱぱぱぱぱ

宮崎あおいの代役★市川由衣が乳首モロ出し動画をGET♪

映画「NANA2」の出演を断った。宮崎あおい。どうやら、理由は濡れ場を嫌がったらしい。それを引き受けたのが、市川由衣!!濡れ場に期待します。海外ロケの乳首見え動画★「NANA2」での濡れ場はこんな感じになるんじゃないでしょうか??絡みはコチラ⇒
  1. 2006/06/15(木) 17:26:40 |
  2. 沖縄★芸能情報BLOG

宮崎あおいの代役★市川由衣が乳首をモロに出している動画をGET♪

映画「NANA2」の出演を断った。宮崎あおい。どうやら、理由は濡れ場を嫌がったらしい。それを引き受けたのが、市川由衣!!濡れ場に期待します。海外ロケの乳首見え動画★「NANA2」での濡れ場はこんな感じになるんじゃないでしょうか??絡みはコチラ⇒...
  1. 2006/06/15(木) 17:26:43 |
  2. お宝アドレナリンブログ

あやや!?大人のオンナの大変身!!濡れて透ける乳首が、エロさ倍増!

 最新!!清純派アイドルから転向!? あややこと松浦亜弥が大変身!!! 大人のオンナの魅了に挑戦!! 7月発売の写真集でみせた! 究極のエロさ! 透けて見える乳首や!  パックリ開いたオマンチョ!  (さすがに修正あり薄けし!) これはすごい。! 
  1. 2006/06/15(木) 19:41:24 |
  2. 究極のエロリズム

若槻千夏!3年ぶり!びっくり尻だけのはずが・・・

 3年ぶりの写真集「チナッチィーホノルルと神田の関係」を発売した若槻千夏!  内容を見るとΣ(゚Д゚;エーッ!びっくり!ミスショットなのか、Tバックのスキマから、オマンチョが・・・
  1. 2006/06/16(金) 11:51:19 |
  2. ロリ顔!キョ乳!!

【盗撮】松浦亜弥、新ユニット結成披露で見られた生着替え

松浦亜弥(19)と、藤本美貴(21)がデュオ 「GAM(ギャム)」を結成し、9月13日に「Thanks!」で デビューすることになった。 新ユニットのお披露目の際に楽屋に仕掛けられた 松浦亜弥と藤本美貴の着替えシーンが届いたので公開したいと思う。 生着替えの画像はコ
  1. 2006/06/16(金) 12:56:47 |
  2. jんrjmrs

エッチなゆうこりんはキライですか?

エッチなゆうこりんはキライですか? ゆうこりんカワイイですよね。 ゆうこりんの画像と動画を集めてみました。 画像はコチラ 動画はコチラ
  1. 2006/06/17(土) 12:29:43 |
  2. おいうytgfd

ポロ?いや、モロ!!欲求不満の石原さとみが見せた!!

ラジオで「あたし黒い下着持ってるし、つけてるよ」とか 「放課後はいつも下着のまま友だちとしゃべってたの」と過激な発言はするわ、 マネージャーとベタベタしながら自転車二人乗りするわで、 どう見ても欲求不満です。本当にありがとうございました。ってな感じの石原さ
  1. 2006/06/17(土) 17:08:30 |
  2. いおkjghfdc

【ポロ】井上和香CM撮影でアレ出しちゃいました!?【モロ】

X-BOX360のゲーム撮影中に井上和香がポロっといや、モロかな? とにかくやっちゃったそうです。 やっちゃった画像→コレ
  1. 2006/06/25(日) 21:19:27 |
  2. 噂のアンテナ

【画像有】趣味はSEX!!Fカップ高校生アイドル疋田紗也

現役女子高生グラドル、趣味はSEX!! 疋田紗也のプライベートブログが大きな反響を呼んでいる。 なんと彼女、趣味の欄に堂々とSEXと載せていたのだ!(現在は修正済み) 修正前の証拠画像1 証拠画像2 証拠画像3
  1. 2006/06/27(火) 16:37:25 |
  2. 報情能芸

【ハリキリ過ぎて】エロカワに目覚めたゴマキが【出ちゃった】

近頃妙に良い脱ぎっぷりと評判のゴマキこと後藤真希。 6月に行われたイベントでは、黒のシースルードレスで、色気たっぷりのセクシーダンスを披露した。 新曲でもシースルー&ミニスカで&quot;エロかわ&quot;路線をひた走っている。  それも、へそをチラ見せし、鎖骨丸出し
  1. 2006/06/28(水) 15:30:44 |
  2. 裏ネタゲッター

【画像有】趣味はSEX!!Fカップ高校生アイドル疋田紗也

現役女子高生グラドル、趣味はSEX!! 疋田紗也のプライベートブログが大きな反響を呼んでいる。 なんと彼女、趣味の欄に堂々とSEXと載せていたのだ!(現在は修正済み) ↑修正前の証拠画像1 証拠画像2 証拠画像3 疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田
  1. 2006/06/30(金) 10:47:49 |
  2. 秘密の拠所
